0120-881-419

営業時間 9:00~20:00 休校日毎週金曜日

0120-881-419 休校日毎週金曜日

入校仮申込(NEW2021テスト):【お客様基本情報】

入校までの流れ

[1]下記フォームから、入校仮申込みが可能です。

 

[2]折り返し担当者より、お電話にてご連絡させていただきます。
 ※折り返しの電話が不通の場合、入校仮申込みをキャンセル扱いにする場合がございますのでご注意下さい。

 

[3]学校窓口で、入校希望日の10日前迄に入校手続きを完了して頂く必要があります。

受付時間は9:00~18:30(金曜日の休校日あり)です。

★新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、受付窓口の密を避けるために来校日時については完全予約制となっています。
事前予約のないお客様に関しては、受付の順番が遅くなる場合がございます。
またご予約された予定来校時間に遅れたり予定来校日以外に来校された場合には、受付の順番が遅くなる場合がございますので予めご了承ください。

入校手続きの際には、下記「入校仮申込フォーム」の「入校手続き来校日時」に合わせてご来校ください。

  ※入校手続きの為に送迎を希望される場合、入校仮申込フォームの質問欄に送迎希望を入力してください。

 

入校仮申込フォーム

【お客様基本情報】

    お名前(必須)
    フリガナ(必須)
    生年月日(必須)
    年齢
    性別
    郵便番号(必須)

    ※半角でハイフン(-)も入力してください

    ご住所(必須)
    アパート・マンション名等
    電話番号(必須)
    職業(必須)
    メールアドレス(必須)
    メールアドレス(確認用)(必須)