入校仮申込(コピー)
入校までの流れ
[1]下記フォームから、入校仮申込みが可能です。
[2]折り返し担当者より、お電話にてご連絡させていただきます。
※折り返しの電話が不通の場合、入校仮申込みをキャンセル扱いにする場合がございますのでご注意下さい。
[3]学校窓口で、入校希望日の10日前迄に入校手続きを完了して頂く必要があります。
受付時間は9:00~18:30(金曜日の休校日あり)です。
★新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、受付窓口の密を避けるために来校日時については完全予約制となっています。
入校手続きの際には、下記「入校仮申込フォーム」の「入校手続き来校日時」に合わせてご来校ください。
※入校手続きの為に送迎を希望される場合、入校仮申込フォームの質問欄に送迎希望を入力してください。
入校仮申込フォーム