0120-881-419

営業時間 8:00~20:00 休校日毎週金曜日

0120-881-419 休校日毎週金曜日

【これから運転免許をとる皆様へ】

IACドライビングスクール(茨城けんなん自動車学校、土浦北インター自動車学校)はここが違います!

 一般的な教習所は、短期集中プランやスケジュールプランを除いて、基本的にお客様ご自身が教習予約を取って頂くようになっています。一方、当校では、入校申込み時にお客様の来校可能日をヒアリングし卒業までの教習カリキュラムを作成します。

お客様が自ら教習予約を行う必要がなく、従ってキャンセル待ちもありません。

これは当校の全車種、全コースにおいて同じで、入校手続き時に卒業予定日がわかるようになっています。

 勿論、先の予定までわからないお客様には、わかる範囲で来校可能日時をお聞きしスケジュールを組んで教習スケジュールを作成します教習のプロが一番効率的な教習スケジュールを作成しますので、可能な限り短期間で卒業することが可能になります。

 一般的に教習所がスケジュールを組む短期集中プランやスケジュールプランは、通常料金に加え追加料金(2~3万円)が必要になりますが、当校では特にスケジュール作成料金はいただきません。

 なぜか?

 お客様の来校可能日と学科予定表や配車表といわれる学校側の決められた時間割とを照らし合わせながら、個別の教習スケジュールを作成することは結構大変です。しかし、その大変さよりも、全てのお客様の教習スケジュールが事前にわかることは教習所にとっても大きなメリットになり、指導員や窓口スタッフも効率的に働くことが可能になるからです。お客様も教習所もWIN・WINということです。

 それでは、当校へのご入校を心よりお待ち申しげます。

令和2年4月吉日     

IACドライビングスクール

会員代表 田中和則